タッチパネル対応のマイクロフリース手袋
2015.11.20
アンダーアーマーの暖かい手袋が入荷しました。




表面には軽くて暖かいマイクロフリース素材を使用。

手の甲と指にはより高い保温性と滑らかな肌触りのコールドギア素材を使用。




手の平のシリコンが滑り止めとして高いグリップ性を発揮してくれます。

タッチパネル式の画面を操作可能な素材を使用しています。

たくさん入荷しておりますが、お早めに!
2015.11.20 18:29 | URL | スポーツウェア
暖かいベンチコートはいかがでしょうか!!
2015.11.19
 アディダスより レディースのベンチコート(w separates 3st パデットミドルコートが入荷しました。

   

『セパレート』シリーズの定番 3本線ミドル丈ジャケットで
 昨年よりも中綿を20%増量して
より暖かくなりました。
防風性・撥水性に優れた(クライマストーム)機能を持つ
ベンチコートです。


スポーツやカジュアルコートとして いかがでしょうか?
深みのあるローズピンクは とてもオシャレですよ!!
2015.11.19 13:37 | URL | スポーツウェア
エコTシャツ
2015.11.08
アンブロから、フットボールの王国をイメージしたグラフィックTシャツです。


      



コーヒーのかすとペットボトルを合成したリサイクル素材で出来ています。


汗を素早く吸収し、ストレッチ性にも優れた素材です。

UVカット性にも優れています。
2015.11.08 10:26 | URL | スポーツウェア
寒くても安心 スウェットパーカー!!
2015.10.15
裏面にボアフリースを採用し 保温性をアップいた
ヒュンメルのスウェットパーカー。

袖のアシンメトリデザイシエプロン発泡プリントがポイント
フード部分はフェイスガード付きで 顔周りの防風性を高めました。

2015年 秋冬モデル限定生産品!
肌寒い時期のスポーツや普段着にぴったり!
来店して手に取っ手見て下さい
お待ちしてます。
2015.10.15 10:48 | URL | スポーツウェア

- CafeNote -