新しいロゴマークのソックス!!
2016.02.12
 きょうは2月と思えないくらいのポカポカ陽気で 思わず身体の緊張がほぐれる感じですね。♪♪

 アシックスより 新しいロゴマークのスポーツソックスが入荷しましたので ご紹介します。

           

 つま先・かかとはパイル編みでクッションがあり 土踏まずと足首のダブツキをなくすサポート!

 アキレス腱にジャストフィットしてシューズとのズレを防止出来ます。

 足底凹凸ですべりを軽減し 部分メッシュで通気性もいいです。

 いろんなスポーツにピッタリで お好みの丈が選べますよ!!
2016.02.12 13:31 | URL | スポーツウェア
トレーニングをしましょう!!
2016.02.05
 厳しい寒さが続きますが きょうはトレーニングにぴったりの ナイキウエアーを ご紹介します。

 ナイキドライフィット アカデミーニット トラックスーツⅡ

          

 斬新なプリント柄に ロゴは刺繍、襟・袖はリブ織で

 ジッパー付きのポケットを施したスーツ。

 フルオープンのジッパーなので 脱ぎ着がしやすいですよ!!

 着た時の保温性がありながら 吸汗・速乾機能により 熱を逃がし

 涼しさをキープしてくれる 快適なスーツです。

 ぜひ 一度見に来てくださいね♪♪
2016.02.05 14:36 | URL | スポーツウェア
2016 春夏ブレーカー入荷
2016.02.02
アシックスA77ウィンドブレーカーが入って来ました!

シャツ:身頃切替・フード部分・袖切替・脇切替
パンツ:脇切替

以上の部分には、光沢のあるエンボス柄を使用しているのでカッコイイよ


            

特徴としては、水をはじく性質を持った素材を使用している

重量を軽減する工夫を施した素材を使用し、軽量化に努めたウェアーです。

パンツには、ハーフ丈裏メッシュ付きです

さあーこれを着てトレーニング開始だー
2016.02.02 18:37 | URL | スポーツウェア
強ジャーが進化
2016.01.28
アディダスのジュニアトレーニングウエアー2016年モデル入ったよ

その名も 『 強ジャー 』



(素材)

・ダブルニット(ポリエステル100%)

・クライマライト:優れた吸汗性、透湿性、速乾性で運動中の身体を快適でドライな状態に保つ

・「強(つよ)ジャー」:野球ユニフォームパンツの為に開発され、強度の高い破れにくい生地を採用

(特徴)

強ジャーが進化を遂げてリニューアル!しちゃいました

・耐久性はそのまま、身生地をさらに柔らかくすることに成功

・素材を一新し、着心地がさらに良くなりました

・肘部分には耐久性を高めるため、アディダス独自開発の野球ユニフォーム素材を採用。

ジュニアアディダスファンの方見に来てね!
2016.01.28 15:03 | URL | スポーツウェア
しなやかなウインドブレーカーのご紹介!
2016.01.18
 アンダーアーマーより 2016年モデルの
 ウインドブレーカーが 入荷しました。
            

 耐久性のある撥水加工を施したモデルで

 悪天候でもドライで快適!

 裏メッシュ仕様で 肩から袖にかけてのプリント柄が
 
 オシャレですよ! 柔らかな素材で 肌触りがよく
 
 カサカサ音がしない ウエアーです。

 パンツは 両サイドがプリント柄になっています。  

 ジュニアのウインドブレーカーもありますよ! 

       

 プリント柄は違いますが 機能は同じですので
 ぜひ 手にとってご覧くださいませ♪♪
2016.01.18 14:16 | URL | スポーツウェア

- CafeNote -