甲子園めざそう!
2016.06.27
思い切ってプレーしよう!

サイドモーションコントロールに優れたPRO BANK

軽量でクッション性に優れたREVLITEミッドソールを搭載

  
  

特徴として

足との一体感を生み出す抜群のフィット性、

俊敏なプレーを支える軽量性と安定性が優れている

安全にプレーすることが出きるトレーニングシューズです

一度見に来て下さい。

お待ちしています。
2016.06.27 19:10 | URL | 野球・ソフトボール
話題のバット♪
2016.06.06
こんにちは♬🎶

話題のバット入荷しましたよ!!!

      

アシックス「バーストインパクト」

グリップ以外全部、高反発エリアです!!

打球面の全エリアに、

高反発ポリウレタン発泡材を採用。

高反発エリアを意識することなく、

自然に飛ばすインパクトを追求しました。

チームの秘密兵器に1本いかがでしょうか、来店お待ちしてます。
2016.06.06 11:50 | URL | 野球・ソフトボール
驚きの伸縮性!!!
2016.05.02
こんにちは♪♪

伸縮性が抜群のネオスティタスユニホームパンツ入荷しました。

究極の着心地の良さ!



着用すればわかるゼット新ユニフォームパンツ。

浅目の股上にスリムなピチピチスタイリングで、

抜群に動きやすく、プレーにストレスを感じない。

シリコン製の滑り止めを採用したウエスト部のカラーベルトは、
アンダーシャツやユニフォームのズレ上がりを抑えます

上級者向けに作られたワンランク上を行く練習・試合兼用ユニフォームパンツ!

補修用当て布付きです。

来店お待ちしてます。
2016.05.02 12:44 | URL | 野球・ソフトボール
硬式グローブ藤浪投手型入荷です!!!
2016.04.09
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日はお天気もよく、気持ち良い気候ですね(^-^)


さて、本日は硬式グローブの中から

スペシャルな阪神タイガース藤浪選手のモデルをご紹介します♪



藤浪選手が試合で使う予定の型を忠実に再現し、

大きめのピッチャーモデルの型で、オリジナルのバックスタイルを

採用しております。球の握りをしっかり隠し、投球時の握りこみにも

対応しますよ☆

ネオステイタスラベルの裏の3本ラインもかっこいい

スペシャル限定オーダーモデルです(^o^)
2016.04.09 12:27 | URL | 野球・ソフトボール
少年野球でもハタケヤマ!!
2016.03.26
みなさんこんにちわ(^0^)/

本日は良いお天気で気持ちいいですね!

スポーツをするには絶好の天気♪

でも花粉症の方にはつらいかも・・・( ̄ii ̄*)ズビー



さて本日ご紹介いたしますのは少年野球用のキャッチャーミットです!

みなさんご存知のミズノもあるのですが今日は・・・



そうです!ハタケヤマです!!

ミットといえばハタケヤマ♪少年軟式用でも出てるんですよ☆

少年用ながらも本格派を唱えるハタケヤマのミット。

ラベルにはポジティブなエネルギーを持つレッドを採用し、

上達したい・勝利したいといった素直な向上心をバックアップします。

また、革には特殊な技術による手に馴染む絶好の肌触り感と

オイル加工による耐久性を備えた、北米ステアハイドを採用しております。



本格派のこのミット是非その手でご確認下さいませ。

ご来店お待ちしております(^o^)/
2016.03.26 17:42 | URL | 野球・ソフトボール

- CafeNote -