ぶっ飛びバット!!
2016.02.15
こんにちは♪

予想以上に雪が降ってくれてスキー場はまだまだ楽しめそうですね♪

雪とは関係ないですが、

ルイスビルスラッガーの2016年モデルの新商品をご紹介します♪



一般軟式用の『PRO MODEL』!!!

完全カタリストと同仕様の100%カーボンバット♪♪

木製バットをイメージして作ってあります!

全体的に細い印象で、トップバランスなのでヘッドスピードアップ♪

ぶっ飛びます!!

昨年の商品もかなり好評価でした♪

84cm、680g平均の使いやすいサイズで入ってきています♪

春からの試合に備えて一本いかがですか?

大活躍間違い無しです♪♪

是非お早めに♪

ご来店お待ちしております☆★
2016.02.15 12:13 | URL | 野球・ソフトボール
BSS硬式グローブ入荷してます!!
2016.02.11
みなさんこんばんわ(^0^)/

本日は祝日のうえとても良いお天気で気持ちい日でしたね♪

そんな本日に野球する方にとってとても嬉しいニュースです!!

BSSショップ限定の硬式グローブが入荷しました!



捕球の瞬間にフォーカスしていた従来のモデルに、

捕球までの動きを追加した設計で、

高い操作性を誇るモデルですよ☆

レザーには、きめ細かく希少価値のあるキップレザーを採用し、

しっかり感と張り・コシといったキップ本来の特徴を、

より強く表現できるように加工工程にもこだわってますよ♪♪

☆是非お店におこしくださいね☆

おましてまーす(^o^)/
2016.02.11 18:12 | URL | 野球・ソフトボール
グローブの革と同じです♪♪
2016.01.17
こんにちは♪♪

本日は久保田スラッガーの限定商品!!

iPhone6専用のスマホケースのご紹介です♪♪


大人気の久保田スラッガーのグローブの革で作られています♪♪

スラッガーの刻印がデカデカと入っています♪

存在感抜群!!

グローブと同じで、使うほどに味が出てきて手に馴染みます♪



しかも止めは編み紐を使用♪

ますますグローブ感があって良いですね~♪

限定品ですので是非お早めに♪♪
2016.01.17 19:36 | URL | 野球・ソフトボール
身体にみなぎる50倍のハイパワー
2016.01.14
ファイテンのRAKUWAネックX50の

久保田スラッガーモデル LT15-X50入荷しました。

           

 

アクアチタンを通常の約50倍濃度で含浸したRAKUWAネック。

ファイテンの水溶化メタル技術により、チタンをナノレベルで水中に分散。

アクアチタンX50含浸。

プロアスリート選手に一番多く使用されているモデルです。

今回、久保田スラッガーとのコラボによりラクワネックX50として登場!

数量限定なので、早めに来店お願います。
2016.01.14 18:57 | URL | 野球・ソフトボール
オシャレな革小物♪
2015.12.21
こんにちは♪♪

クリスマスまであと4日♪

プレゼントはもう準備されましたか!?

ちょっとした小物のオススメ商品をご紹介したいと思います♪

久保田スラッガーから新しく発売された、

【レザーキーホルダー】

  

フック付きストラッブや、4連キーナス、コインケースの3種類♪

柔らかくて質感の良い本革使用の高級感のある作りになっています♪

使い込むほどに良い味を出してくれそうですよね♪

また、それぞれスラッガーロゴが型押ししてあります♪

クリスマス、誕生日、卒団、卒業のプレゼントにも最高です♪♪

プレゼントする方に合った使いやすそうな物を選んであげて下さい♪

もちろん、ご自分用にも!!♪

クリスマスラッピング、サービスでさせて頂いております!



お気軽にお申し付け下さい♪♪
2015.12.21 14:22 | URL | 野球・ソフトボール

- CafeNote -