ミズノ2016モデル硬式グローブ入荷しております!
2015.12.18
みなさんこんばんわ(^0^)/


昨日の夜から雪が降って今日は寒い一日になりましたね( ̄ii ̄*)ズビー


しばらく雪は降らなさそうな天気予報ですが・・・どうなんでしょうかね・・・



さて本日はミズノグローバルエリートの2016年モデルの新シリーズをご紹介です♪


G-TRUEシリーズです!!!





トップレベルを目指す次世代プレーヤーに向けておくる、


プロフィーリングに限りなく近いハイクラスモデルが登場ですよ♪♪



強いゴロ、ライナー、球際のプレーなどあらゆる打球を処理しやすい新規型を採用し、


1パターンの動きではなく、掴む、挟む、開くなどの様々な動きをしやすくしてますよ☆


また、新しい当て革を採用することで、捕球面の自然な張りと打球に負けない強度を実現し、


より手の感覚に近い自然な握りをサポートします。



ニューカラーブリックのかっこいい色合いに、


この新シリーズはめた感じもサイコー!なので是非見に来て下さいね(^o^)/


ご来店お待ちしております。
2015.12.18 19:04 | URL | 野球・ソフトボール
Xmas限定ビヨンド入荷しました!
2015.11.30
みなさんこんにちわ(^0^)/


外は寒いですが、今日は久々に良い天気で気持ちいいですね♪




本日は大人気飛びのバット、少年用軟式ビヨンドマックスのクリスマス限定カラーのご紹介です。








カラーは2色入ってきました!!とってもカッコイイですね(´ω`*)


ボールの変形を抑えることで、ボールを遠くまで飛ばすビヨンドマックス。


オーバルタイプですので、お値段お手ごろで、軽量性や操作性にも優れていますよ♪♪



この時期ですので、サンタさんにおねがいするのもいいかも・・・ですね(>ω<*)


当店にも置いておりますので、ぜひみにきてくださいね!お待ちしております(^o^)/
2015.11.30 10:39 | URL | 野球・ソフトボール
冬場のトレーニング、通学にも♪
2015.11.28
こんにちは♪

また一段と気温がさがりましたね。

ミゾレや一部、雪になっていた所もあるみたいですね。

手足の冷えが厳しくなってきますね。

そこで本日は、久保田スラッガーのフィールド手袋のご紹介です♪



内側が起毛素材で外側がさらっとしたジャージのような素材です♪

ストレッチ性があって、ツッパリ感なく、とても手にフィットしてくれます♪

防寒もしっかりしてくれるので寒い冬のトレーニングにピッタリ!



手のひら側には滑り止めがスラッガーロゴでつけられていますので

ウエイトや軽いスイングにもバッチリ♪

さり気無いオシャレ感も良いですね♪

しかも親指、人差し指、中指の先にはタッチパネル対応になっているのが嬉しいですね♪

もちろん、部活だけじゃなくて通学時の防寒対策としても抜群です♪

但馬の冬には欠かせません!!!

友達とかぶってしまう前に是非♪♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.11.28 14:27 | URL | 野球・ソフトボール
久保田スラッガー鳥谷選手モデル入荷です!
2015.11.24
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日は生憎の雨ですね(´・ω・`)

そろそろ本格的に寒くなりそうで身体の調子に気をつけていかないと・・・ですね!


本日は阪神ファンの方には朗報なグローブのご紹介です。





久保田スラッガー硬式グローブです。

なんと2016年度の阪神タイガースの鳥谷敬選手モデルです!!


革にコーティングを施していないので、革本来の感触を感じられて、


使えば使うほど手に馴染むこのグローブは、スラッガーファンや、


タイガースファンの方には垂涎ものの一品ではないでしょうか?(>ω<*)



コンパクトで捕球面は広い内野手向きモデルになっており、

カラーは2色入っております。




数量は少ないので是非ご購入をご検討の方はお店にダッシュですよ! 三「(`・)」


ご来店お待ちしております(^o^)/
2015.11.24 10:18 | URL | 野球・ソフトボール
高級感のあるジュニアVネックジャケット
2015.11.20
キッズアディダス
  プロフェッショナルVネックウィンドブレーカージャケット

 走る・投げる・打つ・守るに必要な動きを考慮した
      練習さながらの動きができる。

素材は、高密度タフタを使用

  裏メッシュで、べとつきにくいジャケット

Vネック正面右横に、刺繍アディダスロゴマーク入り


背中は、大きくプリントラバーアディダスロゴマーク入り


袖は,アディダス3本ライン入り



野球だけではなく、普段でもオシャレに着て下さい。
2015.11.20 12:07 | URL | 野球・ソフトボール

- CafeNote -