通気性のいい軽快メッシュスニーカーで毎日大活躍!
2016.02.05


元気に遊ぶお子様の足元をシッカリ守ります。

耐久性にも優れた、アシックスの「すくすく」。

通気性の高いラッセルメッシュのアッパーを採用したベーシック定番モデルが、

より履きやすくリニューアルしました。

つま先部分は子どもの足に合った扇形で、ゆびがのびのび動かせます。

ソールがしっかりグリップしてくれます。

大切なかかとを安定させるため、かかと部に樹脂製ヒールカウンターを内蔵し、

シューズと足との一体感を高めています。

甲のベロ裏には、名前を書くタグも付いています。

中敷きが外して洗えるので、靴内を清潔に保てます。

ご来店お待ちしてます。
2016.02.05 19:27 | URL | その他
洗練されたエースモデルキーパーグローブ!
2016.02.05
みなさんこんばんわ(^0^)/

本日はアディダスのキーパーグローブをご紹介したいと思います。

ゲームを完璧にコントロールしたいプレイヤーにおくるキーパーグローブ!

その名もエースゾーンウルティメイトです。



3リーサルゾーン機能により、キャッチ、パンチ、ダイブという

ゴールキーパーのメインモーション3つを分析し、

それぞれのパフォーマンスを最大限発揮するための、

グリップ力、反発力、耐久性を発揮しますよ☆

また、指の逆剃りを予防し、

スムーズなキャッチングが可能なフィンガーセーブ機能も採用!!

更に、キャッチやダイブを安定させるリストコントロール機能や、

ボール接地面を最大化させたコンタクトマキシバイザー仕様により

安定したキャッチングも可能にしております。

このトップモデルキーパーグローブ是非一度お試しくださいね♪

ご来店お待ちしております(^o^)/
2016.02.05 19:24 | URL | サッカー・フットサル
トレーニングをしましょう!!
2016.02.05
 厳しい寒さが続きますが きょうはトレーニングにぴったりの ナイキウエアーを ご紹介します。

 ナイキドライフィット アカデミーニット トラックスーツⅡ

          

 斬新なプリント柄に ロゴは刺繍、襟・袖はリブ織で

 ジッパー付きのポケットを施したスーツ。

 フルオープンのジッパーなので 脱ぎ着がしやすいですよ!!

 着た時の保温性がありながら 吸汗・速乾機能により 熱を逃がし

 涼しさをキープしてくれる 快適なスーツです。

 ぜひ 一度見に来てくださいね♪♪
2016.02.05 14:36 | URL | スポーツウェア

- CafeNote -