大人気のトレーニングウェア!
2016.02.12
こんにちは!!

2016モデル デサント ムーブスポーツ

ライトランスファー トレーニングウェア入荷しました。

    

汗の散性能がこれまでよりレベルアップ。

速やかな乾燥機能を発揮します。

表面を密、裏面を粗にした多層構造により

汗を生地表面に素早く連動移動させ、

拡散・乾燥させる特殊吸水構造。

肌面をドライに保ち、

不快なべとつき感を軽減するとともに、

汗の濡れ戻りによる冷え感を抑制します。
2016.02.12 19:00 | URL | スポーツウェア
新しいロゴマークのソックス!!
2016.02.12
 きょうは2月と思えないくらいのポカポカ陽気で 思わず身体の緊張がほぐれる感じですね。♪♪

 アシックスより 新しいロゴマークのスポーツソックスが入荷しましたので ご紹介します。

           

 つま先・かかとはパイル編みでクッションがあり 土踏まずと足首のダブツキをなくすサポート!

 アキレス腱にジャストフィットしてシューズとのズレを防止出来ます。

 足底凹凸ですべりを軽減し 部分メッシュで通気性もいいです。

 いろんなスポーツにピッタリで お好みの丈が選べますよ!!
2016.02.12 13:31 | URL | スポーツウェア

- CafeNote -