『熱を操る』仕組みのジャケットのご紹介!!
2015.11.24
  デサントよりムーブスポーツの高機能ジャケットが、入荷しました。

    

独自の3層構造により 吸湿・発熱・放湿・保温をくり返し、
肌面の蒸れ感や、運動中の不快感を軽減しつつ 暖かさを保つ
エクスプラスサーモの、ウインドジャケットです。


フードは2重になっていて、オシャレさと防風性に優れています。
ウォーマーなのに かさばる綿を必要としないので 軽くて
動きやすい高機能ウエアですよ!!

是非見に来て下さい。
2015.11.24 17:10 | URL | スポーツウェア
久保田スラッガー鳥谷選手モデル入荷です!
2015.11.24
みなさんこんにちわ(^0^)/

今日は生憎の雨ですね(´・ω・`)

そろそろ本格的に寒くなりそうで身体の調子に気をつけていかないと・・・ですね!


本日は阪神ファンの方には朗報なグローブのご紹介です。





久保田スラッガー硬式グローブです。

なんと2016年度の阪神タイガースの鳥谷敬選手モデルです!!


革にコーティングを施していないので、革本来の感触を感じられて、


使えば使うほど手に馴染むこのグローブは、スラッガーファンや、


タイガースファンの方には垂涎ものの一品ではないでしょうか?(>ω<*)



コンパクトで捕球面は広い内野手向きモデルになっており、

カラーは2色入っております。




数量は少ないので是非ご購入をご検討の方はお店にダッシュですよ! 三「(`・)」


ご来店お待ちしております(^o^)/
2015.11.24 10:18 | URL | 野球・ソフトボール
NEWメッシ着用限定カラー♪
2015.11.22
こんにちは♪

本日はアディダスの新しいスパイクが入荷してきましたのでご紹介します。

『メッシ 15.1』



リオネル・メッシの為に彼と共に作られました!

まさしく、勝つために作られたシューズです♪♪

前足部のアッパーには、薄くやわらかい人工皮革「ソフトハイブリッドシンセティックレザー」を使用♪

素足感覚としなやかなボールタッチ、軽量性などメッシ選手がフットボールスパイクに求めるあらゆる要素を実現♪

そして、細かくクイックな前後左右への動き、瞬発性、機敏性をサポートするために、

樹脂素材で成形されたホールドパーツ「メッシケージ」を搭載!

シューレースホールと連結された「メッシケージ」が、中足部の足とシューズの一体感をより向上!!

さらにこのスタッド!!メッシスタッド!!

先端部と末端部には丸型、中間部には刃型のスタッドを備えるコンビネーションスタッドを採用♪

メッシ選手が求める高さ、傾斜、形状などを忠実に再現し、驚異的なスピードやクイックネスに貢献してくれます♪♪

色使いもカッコ良くて良い感じですね♪♪

専用シューズ袋もついています♪



是非一度見に来て下さい♪♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.11.22 17:47 | URL | サッカー・フットサル
タッチパネル対応のマイクロフリース手袋
2015.11.20
アンダーアーマーの暖かい手袋が入荷しました。




表面には軽くて暖かいマイクロフリース素材を使用。

手の甲と指にはより高い保温性と滑らかな肌触りのコールドギア素材を使用。




手の平のシリコンが滑り止めとして高いグリップ性を発揮してくれます。

タッチパネル式の画面を操作可能な素材を使用しています。

たくさん入荷しておりますが、お早めに!
2015.11.20 18:29 | URL | スポーツウェア
高級感のあるジュニアVネックジャケット
2015.11.20
キッズアディダス
  プロフェッショナルVネックウィンドブレーカージャケット

 走る・投げる・打つ・守るに必要な動きを考慮した
      練習さながらの動きができる。

素材は、高密度タフタを使用

  裏メッシュで、べとつきにくいジャケット

Vネック正面右横に、刺繍アディダスロゴマーク入り


背中は、大きくプリントラバーアディダスロゴマーク入り


袖は,アディダス3本ライン入り



野球だけではなく、普段でもオシャレに着て下さい。
2015.11.20 12:07 | URL | 野球・ソフトボール

- CafeNote -