エコTシャツ
2015.11.08
アンブロから、フットボールの王国をイメージしたグラフィックTシャツです。


      



コーヒーのかすとペットボトルを合成したリサイクル素材で出来ています。


汗を素早く吸収し、ストレッチ性にも優れた素材です。

UVカット性にも優れています。
2015.11.08 10:26 | URL | スポーツウェア
夢をかなえるきっかけに
2015.11.06
こんにちは♪♪

本日はサッカー日本代表 本田選手プロデュースの 

『夢ノート』をご紹介したいと思います♪



このノートは目標をたてて、

日々の生活や練習、試合での反省点や良かった所などを書き記して、

振り返って読み返して夢に近づこう!とゆうノートです♪

『皆さんに夢を持つきっかけであってほしい。』と本田選手がプロデュースされました♪

まずは、自分を分析→夢(目標)を宣言→チャレンジ→振り返る。

チャレンジの所で本田選手が設定した『5つの心構え』を参考に日々チャレンジ!!

そして、出来たこと、出来なかったこと、その理由など、自分で一日を振り返ることで

今の自分を理解して一歩一歩進んでいく!! 

これを実践して夢や目標に確実に近いていきましょう♪♪

中は書きやすくて読み返しやすくなってます♪♪

是非お子様にいかがですか?

一階レジ前にございますので是非見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2015.11.06 15:19 | URL | サッカー・フットサル

- CafeNote -