今年も全日本プロレスがやてくる!!
2015.11.13
こんにちは♪

また一段と気温が下がった気がします。

冬になると、毎年恒例行事で楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか?

全日本プロレス!!!

今年も来ますよ~♪♪

2015世界最強タッグ決定リーグ戦!!



12月2日(水)に豊岡市民体育館で行われます♪

アクティでは、前売り券を絶賛発売中です!!

特別リングサイドのチケットもありますよ♪

迫力あるプロレスを間近でご観覧されてはいかがですか!?

ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい♪♪
2015.11.13 17:59 | URL | イベント・お知らせ
寒い冬の必需品!!
2015.11.13
きょうは ちょっと便利なネックウォーマーをご紹介します。
モンベルの ネオプレンフェイスネックゲーター


メイン生地に抜群のストレッチ性のある中厚手素材を使用し、
吸汗性にも優れ快適な着け心地を実現!
口や鼻を覆う部分には 裏側にパイルをつけたネオプレンを使用し
風をシャットアウトするだけでなく、生地自体が保水しにくいので
凍結しにくくなっています。

シャミーズアジャスタブルネックゲイター


柔らかく吸汗性 ストレッチ性 にすぐれた素材を使用。
上部のストレッチ性のある紐とコードロックでフィット感が調節でき、
鼻に当たる部分に樹脂製の芯をいれているので
ずれにくくなっています。
ぜひ 手にとってごらんくださいませ!!
2015.11.13 13:12 | URL | アウトドア・ウィンター
限定カラーの大人気ランニングシューズ!
2015.11.12
みなさんこんばんわ (^o^)/

すっかり朝晩は冷え込む時期になってきましたねー( ̄ii ̄*)ズビー

風邪などに気をつけてスポーツを楽しみましょうね!


今日ご紹介するのはアシックスのランニングシューズ、
ターサージール4です。


このカラフルなカラーは限定カラーとなっております!

蹴り出す方向へ優れたグリップ力を発揮するデュオソールを採用し、

中足部から前足部にかけては、安定性と反発性に優れたプロパルションプレートを搭載して、

優れた走行効率を発揮しますよ。(>ω<*)

更に、履き口にはスエード調の素材を採用し、足首周りのホールド性とフィット性をアップさせてます♪


見た目も履き心地もカラーもGOODな一足!

是非お店に見に来て下さい。お待ちしておりますm(_ _*)m
2015.11.12 18:42 | URL | 陸上・ランニング
CR7コレクション♪
2015.11.09
こんにちは♪

本日はナイキのサッカースパイクの新商品が入荷してきましたのでご紹介したいと思います。


ナイキのサッカースパイクの中でもおそらく一番人気の【マーキュリアル】シリーズの

クリスティアーノ・ロナウド選手着用カラーが入りました♪♪




つや消しの本体で前足部の鮮やかなグラフィック柄がとても映えますね♪♪

かかと部分には『CR7』のロゴが入っています♪♪

機能的な所は爆発的な加速力で他のプレーヤーを圧倒するスピードコンセプトシューズ♪

ワンピースアッパーで足馴染みバツグンのマイクロファイバー素材を使用することで、

ボールタッチの感覚もバツグン♪♪

是非一度見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★




2015.11.09 19:09 | URL | サッカー・フットサル
3通りの着方が楽しめる
2015.11.09
ヒュンメル 限定プラシャツ+インナーセット

・オシャレなデザインで単品ずつ着用もOKな3WAYアイテム!

    

・シャツは、グラデーションプリントを採用!

・インナーシャツはフラットシームで肌触りもバツグン!

・コンプレッションインナーとの重ね着で手軽に今時のスポーツスタイルになっちゃいます♪♪

・男女問わずトレーニングにバッチリ!  ジムトレーニングや色んな運動時に着用できます!

・クロスパンツとインナータイツセット



・薄手のクロス素材で、動きやすい!

・吸汗速乾に加え、ストレッチ素材で着心地抜群!

 シャツもパンツもトレーニングウェアーとして大活躍!

 みなさんいち早く来店して下さい!
2015.11.09 15:32 | URL | サッカー・フットサル

- CafeNote -