動きやすいサポーター
2016.03.19
デサントから2016年・・・動きやすく、防御性の高い肘サポーターが誕生しました

バレーボールのひじサポーターで右用、左用が入荷しました

右用  左用

☆ 特徴

 ・ 必要な部位を守る‥肘頭、内側上顆、外側上顆の3箇所を防御

 ・ 動きを妨げない ‥肘の曲がる構造に合わせた分割パッドを採用
            
            関節面の複雑な構造に対応

 ・ パッドの厚み  ‥4分割されたパッドの中心部分は厚くし肘を守り、

            上下部はパッドの厚みを薄くし動きやすさを重視
                

             中央部分(12mm)、上下部分(6mm)

是非お試しください。
2016.03.19 19:45 | URL | バレーボール
貴重品をまとめて収納!!!
2016.03.19

こんにちは!!!

旅行中に貴重品を整理できるノースフェイスの

『シャトルトラベルウォレット』が入荷しましたのでご紹介します。




高強度で高級感のあるコーデュラナイロンを採用し

無駄のないシンプルなデザインに仕上げています。




パスポートやチケット類、キーやペン、カード類など

旅行に必要な貴重品をまとめて収納できるます。

ロック式ファスナーを採用し、不意の開放を防ぎます。

本体の外側にはチケット用のスリットポケットを付けているので、

いちいちファスナーを開けることなく搭乗手続きができるという点も特徴です。

ぜひ見に来て下さい♪

ご来店お待ちしてます!!
2016.03.19 15:17 | URL | その他
おしゃれなゴーグル!!
2016.03.18
 先週に引き続き スイムゴーグルをご紹介します。

 スピードからオシャレなデザインの オパールミラーゴーグルが入荷しました。

      

 広い視野を生むレンズと シリコンのソフトなクッション!

 印象的でスタイリッシュなデザインフォルムの マスターズスイマー向け!!

 くもり止め加工と UVカットの機能があり 鼻ベルトも4サイズから 選べますよ♪♪

       メリットミラーゴーグル

       

 広い視野とソフトなクッションで 一体成型によるサイドのフィット感に優れ

 水の抵抗を受けにくくなってます。 鼻ベルトは3サイズから選べます。

 くもり止め加工と UVカット機能ももちろんあります。

 ぜひ ご来店くださいませ!!
2016.03.18 11:41 | URL | その他
一点もの♪♪
2016.03.14
こんにちは♪♪

本日は可愛い小物が入荷しましたのでご紹介します♪

ロキシーの小物&ペンケース♪



いろいろなパターンの柄がありますが、

裁断箇所が違うので、同じ柄の物でも柄の位置が違うんです!!

センターにファスナーが付いていてフルオープンできます♪

内側にはコーティングがしてあって汚れにくくなっています♪



ロゴも良い感じの雰囲気をかもし出しています♪

小物を入れても良し、ペンケースにしても良し♪

春に向けて新しくしてみませんか!?

ぜひ見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2016.03.14 19:13 | URL | その他
日本の新発明!
2016.03.14
肩がカチカチ緊張状態。。。。    
さあ、どうするか。

ベネクス独自の先端テクノロジーを駆使し、ナノプラチナなどの鉱物を組み合わせた特殊素材「PHT」

外からではなく、カラダの中から働きかけます。

   

写真のように巻くだけで、肌に触れるだけで、効果がある新素材です。

すると、首回りがあたたかくなり、カチカチがするするに?  なっちゃいます。

※ 就寝時、リラックスタイム、移動時など。

  いつでも気軽につけるだけで、楽になっちゃいます。 ぜひ、お試し下さい♪♪
ベースボールサポータ登場!!
2016.03.13

こんにちは!!!!

着けるだけでテーピングを付けた時と同じように肩、肘をサポート!

野球専用スローイングサポーターが遂に登場。

     

スパイラルとリングのラインが肩、肘をサポート!!

・肘(ひじ)のトラブル:トップからリリースまでの

 加速期に肘の内側に大きなストレスがかかる。

・肩のトラブル:フォロースルーでは、肩が強く内へひねられ、

 肩の後側に大きなストレスかかる。

これらの、肩と肘のトラブルの予防にいかがでしょうか?

来店お待ちしてます。
2016.03.13 14:10 | URL | 野球・ソフトボール
ミズノより新しいゴーグルが入りました!
2016.03.11
 いまや 冬でもスイミングをされる方が多く 一年を通じてのスポーツになってきましたね!

 当店では 季節に関係なく年中スイム用品を展開しています。

 ミズノより お奨めのゴーグルが入りましたので ご紹介します。

 ミズノ プレミアムタイプのゴーグル

   

 もっと見やすく ますますフィット。のキャッチフレーズで作られました。

 視界が広いワイドレンズで やさしい着け心地のシリコーンクッション&ベルト。

 3D設計のクッションなので よりフィットして水が入りにくくなっています。
 
 さらに くもりどめ機能を強化して 4倍長持ちします。

 同じ型でミラータイプもあります

   

 FINA承認済みで トレーニングから大会まで使用OKです

 スイマーのみなさん ぜひ一度おためしくださいませ!! 
2016.03.11 13:48 | URL | その他
春の紫外線はキツイですよ!
2016.03.10
こんにちは♪♪

本日は人気アウトドアメーカー、

コロンビアのワークキャップが入ってきましたのでご紹介したいと思います♪

コットンツイル素材で作られたワークキャップ♪

   

Columbiaの文字がオシャレな柄になったテープのデザインがとってもいい感じですよね♪

紫外線のカット機能のオムニシールド搭載です♪ UPF30♪


ベルトでサイズの調整が出来ますよ♪

男女兼用でかぶれて、左サイドにColumbiaのロゴワッペンもついています♪

ファッションにも、アウトドアシーンでもバッチリ♪♪

是非見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2016.03.10 19:30 | URL | カジュアルウェア

- CafeNote -