さわやかなソックス
2016.03.07
2016年ルコック3Pソックスが入荷しました

(13~15cm)   (16~18cm) 

(22~24cm)  (25~27cm)  

素材は、ポリエステル・綿・その他で出来ています。
   
    薄くても履き心地がいいソックスです

    13~15cmのソックスは、滑り止めがついていて滑りにくくなっています

1Fレジ横にて、展開していますので一度見てください

  ヨロシク!
2016.03.07 18:28 | URL | カジュアルウェア
アンブロの高機能でオシャレなジャージ♪ 
2016.03.07
こんにちは!!
アンブロのレディース フリーウェイジャケット、パンツ入荷しました。


好評の杢調の高ストレッチ素材「FREE-WAY CDトリコット」の第2弾。

袖と肩回りの可動域にストレッチ素材を使用し、

脇部分にはメッシュ素材を使用することで、着心地と通気性を兼ね備えています。

フード風襟を採用し、首周りの日焼け防止と小顔効果を実現。

今季イチオシのアイテムの1つ。

吸汗・速乾で、UVカットはUPF15。

来店お待ちしてます。
2016.03.07 16:11 | URL | スポーツウェア
ヨネックス テニスシューズの新色がでました!
2016.03.06
   ヨネックスより パワークッション105Dの 新色が入りました。

  

 オムニー・クレーコート用の テニスシューズです。
 
 着地時に受ける衝撃を和らげながら そのエネルギーを次のフットワークに変換する

 パワークッションを 採用したモデル! 

 軽量で 耐久性を向上させています。


      
 

 また 指先・甲部・中足部・かかと部を隙間なくフィットさせるようになっているので

 エネルギーロスの 少ない蹴りだしができます。

 ぜひご覧くださいませ!!
2016.03.06 11:12 | URL | テニス・バドミントン
ピッチを魅了するゲームチェンジャーにおくるスパイク!
2016.03.04
みなさんこんばんわ(^0^)/

春のような暖かな気温になってきて

スポーツをするには良い気候になってきましたね!

今日は暑いくらいです(^_^;)



さて本日はサッカースパイクをご紹介したいと思います♪



X15.1ジャパンHG LEです!

アッパーには、軽量性とやわらかさ、ノンストップグリップ加工を兼ね備えた

エックススキンアッパーを採用してます♪

また、鋭いエッジを効かせたエックスクロースタッドが抜群のグリップ力を発揮!!

更に、足首周りの優れたホールド性を実現する

インナーテックフィットソックスによる

素足感覚の履き心地と機能性の両立により、

爆発的なスピードと俊敏性を生み出しますよ☆
2016.03.04 19:59 | URL | サッカー・フットサル
ひと工夫で使いやすく♪
2016.03.04
こんにちは♪

本日はヒュンメルのボディバックをご紹介します♪

    

サイド部分のカモフラージュ柄がオシャレですね♪♪

使いやすいメインの収納とフロントの小物入れが分かれていて便利ですね♪

それと肩掛けが右と左で付け替えれるのでお好きな方で使用していただけます♪



さらに、肩掛けの途中にバックルが付いていて、

頭を通して外さなくても胸の前のバックルでで開放できます♪

これが意外と便利なんですよ♪

ヒュンメルロゴもアルミワッペンで付いています♪



底の部分もクッション材入りで安心♪

是非いかがでしょうか♪

ご来店お待ちしております☆★
2016.03.04 19:33 | URL | スポーツウェア
動きやすさバツグン!
2016.03.03
動きやすいジャージが入って来ました

2016年スボルメモビライトスタンドジップの紹介です

(さらさらとした薄手のニットタイプのジャージです)

    

シャツの特徴

A: B: C:

D: E: F:

A:(襟詳細) スタンドジップになっています

B:(プリント詳細)フロント中央にロゴプリント

C:(プリント詳細)両肩にSVOLME FOOTBALLのプリント

D:(サイドポケット詳細)ジップ付きポケットになっています

E:(袖口詳細)内側はストレッチのきいたリブ編みを採用

F:(裾詳細)裾内左サイドにドローコードがついています

以上3色上下セット用意できましたのでよろしく!
2016.03.03 16:58 | URL | サッカー・フットサル
クロックスキッズサンダル!!
2016.03.01
こんにちは!!

クロックス バンプ イット クロッグ キッズ サンダル
入荷しました。



つま先をラバーで包んだスニーカー風のクロックス。

しかも耐久性アップ。

クロッグだから着脱も簡単です。

服に合わせやすいクールなデザインです。

柔らかい内側と、耐久性を提供する外側で履き心地が良いです。

来店お待ちしてます!!
2016.03.01 19:22 | URL | その他
かわいい バレーボールソックス入荷!!
2016.02.29
 ミズノより入荷の かわいいディズニーバレーボールソックスをご紹介します。

    チップ&デール           トイストーリー

   

   ミッキー(ワンポイント ドット柄)

  

 部活の生徒さんを中心に 大人気のディズニーソックスです。

 綿・アクリル・その他の素材で吸汗・速乾性があり クッション性にも

 優れていますので ジャンプ時等の衝撃吸収もできますよ!

 サイズは  21~23cm と23~25cm があります。

 人気商品ですので お早めにお越しくださいませ!!
2016.02.29 14:33 | URL | スポーツウェア

- CafeNote -