ウインドブレーカーで快適なスポーツを!!
2016.02.16
 たくさん雪が降って スキーに行きたい気分じゃないでしょうか??

 きょうは レディースウインドジャケット・パンツ(アンダーアーマー)のご紹介です。

     

 シンプルななかにもオシャレさが光るウエアーで

 しなやかな着心地の良い素材になってます。

  左脇部と右太腿部にアンダーアーマーのロゴがあり、
 
 存在感がありますよ!
 
 撥水加工しているので 悪天候でも身体をドライで快適に保ってくれます

 外でのスポーツやウォーキングなどに オススメです。
 
2016.02.16 11:09 | URL | スポーツウェア
2016フランス大会モデルキーパーグローブ入荷!
2016.02.15
みなさんこんにちわ(^0^)/

本日は雪が降りまして、気温も一気にさがりましたね( ̄_ ̄|||)

昨日までは暖かかったんですが・・・

皆様も体調管理にはお気をつけくださいね(^-^)/

本日はサッカーのキーパーグローブをご紹介したいと思います。

ウールシュポルトより出ました、エリミネーター スーパーグリップです!



ヨーロッパNo.1チームを決める2016フランス大会で、

ウールシュポルト契約ゴールキーパーが着用するデザインのトップモデルですよ☆

パームには、ハイグリップラテックスをパーム表面に加工し、

高いグリップ力と粘着性を実現しながらクッション性にも優れる、

異次元のキャッチングをもたらすコンビネーションパームを採用してます☆

また、指先を360°パームを巻いた仕様で指先のコントロールに優れる360°Wrap構造で、

パーム側から甲側にかけてもパームを巻き込み縫製し、フィット感が向上♪

バックハンドに3Dエンボス加工を施し、パンチング時に威力を発揮するショックゾーンなど、

様々な高機能を備えたハイスペックなキーパーグローブですよ(^o^)/
2016.02.15 17:32 | URL | サッカー・フットサル
ぶっ飛びバット!!
2016.02.15
こんにちは♪

予想以上に雪が降ってくれてスキー場はまだまだ楽しめそうですね♪

雪とは関係ないですが、

ルイスビルスラッガーの2016年モデルの新商品をご紹介します♪



一般軟式用の『PRO MODEL』!!!

完全カタリストと同仕様の100%カーボンバット♪♪

木製バットをイメージして作ってあります!

全体的に細い印象で、トップバランスなのでヘッドスピードアップ♪

ぶっ飛びます!!

昨年の商品もかなり好評価でした♪

84cm、680g平均の使いやすいサイズで入ってきています♪

春からの試合に備えて一本いかがですか?

大活躍間違い無しです♪♪

是非お早めに♪

ご来店お待ちしております☆★
2016.02.15 12:13 | URL | 野球・ソフトボール
A77トレーニングウエアー入荷!
2016.02.13
2016年アシックス A77トレーニングウエアーがはいりました

・軽量感のあるストレッチ素材と、蛍光色を初採用としたウエアーです






・吸汗速乾性に優れた定番ジャージです

・スポーツはもちろん、カジュアルにもお使いいただけるスタイリッシュなデザインです

・紫外線を届かせないUVカット加工を施して、肌を守ってくれる素材です

お早くご来店下さい! 待っています!
2016.02.13 15:25 | URL | スポーツウェア
大人気のトレーニングウェア!
2016.02.12
こんにちは!!

2016モデル デサント ムーブスポーツ

ライトランスファー トレーニングウェア入荷しました。

    

汗の散性能がこれまでよりレベルアップ。

速やかな乾燥機能を発揮します。

表面を密、裏面を粗にした多層構造により

汗を生地表面に素早く連動移動させ、

拡散・乾燥させる特殊吸水構造。

肌面をドライに保ち、

不快なべとつき感を軽減するとともに、

汗の濡れ戻りによる冷え感を抑制します。
2016.02.12 19:00 | URL | スポーツウェア

- CafeNote -