洗練されたエースモデルキーパーグローブ!
2016.02.05
みなさんこんばんわ(^0^)/

本日はアディダスのキーパーグローブをご紹介したいと思います。

ゲームを完璧にコントロールしたいプレイヤーにおくるキーパーグローブ!

その名もエースゾーンウルティメイトです。



3リーサルゾーン機能により、キャッチ、パンチ、ダイブという

ゴールキーパーのメインモーション3つを分析し、

それぞれのパフォーマンスを最大限発揮するための、

グリップ力、反発力、耐久性を発揮しますよ☆

また、指の逆剃りを予防し、

スムーズなキャッチングが可能なフィンガーセーブ機能も採用!!

更に、キャッチやダイブを安定させるリストコントロール機能や、

ボール接地面を最大化させたコンタクトマキシバイザー仕様により

安定したキャッチングも可能にしております。

このトップモデルキーパーグローブ是非一度お試しくださいね♪

ご来店お待ちしております(^o^)/
2016.02.05 19:24 | URL | サッカー・フットサル
トレーニングをしましょう!!
2016.02.05
 厳しい寒さが続きますが きょうはトレーニングにぴったりの ナイキウエアーを ご紹介します。

 ナイキドライフィット アカデミーニット トラックスーツⅡ

          

 斬新なプリント柄に ロゴは刺繍、襟・袖はリブ織で

 ジッパー付きのポケットを施したスーツ。

 フルオープンのジッパーなので 脱ぎ着がしやすいですよ!!

 着た時の保温性がありながら 吸汗・速乾機能により 熱を逃がし

 涼しさをキープしてくれる 快適なスーツです。

 ぜひ 一度見に来てくださいね♪♪
2016.02.05 14:36 | URL | スポーツウェア
フルレングスのミズノウェーブ♪
2016.02.03
こんにちは♪♪

本日はミズノのランニングシューズをご紹介したいと思います♪

  

フルレングスインフィニティウエーブ搭載のハイエンドモデルです!

ランニングを楽しむことが目的のランナーにオススメです♪♪

体格の大きなランナーに対しても安定感抜群でクッションも発揮してくれますから安心ですよ♪

フルマラソンだと、4時間30分以降の完走目的ランナーに最適です♪

是非一度見に来て下さい♪

ご来店お待ちしております☆★
2016.02.03 17:00 | URL | 陸上・ランニング
2016 春夏ブレーカー入荷
2016.02.02
アシックスA77ウィンドブレーカーが入って来ました!

シャツ:身頃切替・フード部分・袖切替・脇切替
パンツ:脇切替

以上の部分には、光沢のあるエンボス柄を使用しているのでカッコイイよ


            

特徴としては、水をはじく性質を持った素材を使用している

重量を軽減する工夫を施した素材を使用し、軽量化に努めたウェアーです。

パンツには、ハーフ丈裏メッシュ付きです

さあーこれを着てトレーニング開始だー
2016.02.02 18:37 | URL | スポーツウェア

- CafeNote -